スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄土産 ++1++
2005 / 11 / 14 ( Mon )
yaplog-98a.jpg

昨日に引き続き、おみや紹介いってみよー♪
ハイチュウ沖縄限定/パイナップル味&シークヮーサー味
これは旦那ちんの会社の女の子から『美味しいから』とリクエストがあったそうで、配るのにもちょうどイイサイズなこともあって、5本入りを合わせて10箱買って帰ってきましたよ(笑)バラしたら50本のハイチュウって、なんか想像するだけでスゴい...;;
パイナップル味にはあんまり興味ないけど、夫婦揃ってシークヮーサーは好きなので、お家に帰って早々に2人でパクリ☆...ウマーヾ(@⌒?⌒@)ノ
☆5つです。ま、ハイチュウはちょっと...って方には根本的にムリですが(笑)とにかく香りがイイので、柑橘系Loverにはお勧めです♪
yaplog-98b.jpg

沖縄限定黒糖ブレッツェル泡盛フルーツケーキ
空港からの電話で『限定もので何が欲しい?』ってことだったので、数ある中から黒糖ブレッツェルをリクエスト。しかし、この限定ものって分ける人がいないのに買って帰りたい場合はちょっと躊躇うよねぇ。パックンチョとかはマジでムリやわ、独り消費って(笑)
泡盛ケーキは昔、パウンドケーキにじゅわっと泡盛を染み込ませたものを買って帰ったら美味しかったので、探してもらったんだけど同じのがなくてフルーツたっぷりのを買って帰ってくれました。下戸なんだけど、お酒の香りがするお菓子って結構空きだわん♪でも『泡盛買うて帰ろか?』は丁重にお断りしましたブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン誰も飲めないだもの;;
yaplog-98c.jpg

とりあえず沖縄篇の第1弾。おまけは沖縄美ら海水族館のマナティ。
人魚のモデルになったと聞くけれど、あたしはあのピスピスと開け閉めする鼻の穴が気になって仕方がないププッ ( ̄m ̄*)
長い事、水族館には行ってないなぁ...ブツブツ
スポンサーサイト
01 : 30 : 00 | ++Food++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年も更新 | ホーム | 空港スウィーツ ++1++>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/13-6b9ffad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
