スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いただきもにょ。
2008 / 07 / 14 ( Mon )
えー...あー...今更ながら、4月はわたくしの誕生日がありました
えー...あー...今更ながら、祝って頂くなんて勿体のぅございますな年齢ですが(笑)
えー...あー...勿体ないかな、毎年お祝いしてくれる親友がいます。ええやろー(笑)
という訳で今年も沢山、彼女らしいセンスのプレゼントを戴きました♪むふ。
blog-459.jpg

包みはこれだけじゃないんやけど、綺麗なのでパチリ
blog-460.jpg

まずはリスのミニフリーカップリスさんのしっぽがくりん♪と把手になってます。かわいー♪リス、スキー♪
blog-461.jpg

ひつじのフリーケースもこもこひつじさんの背中に蓋が。お砂糖とか入れると可愛いかも♪
blog-462.jpg

ことりのミニトレーまあるいことりの頭がかわいい(笑)右のコは啄んでるように見えるよ♪
blog-463.jpg

やぎのミルクピッチャーおうちのボックスを開けるとベルを付けたやぎさん登場♪背中からミルクを、やぎさんの口から注げるように穴が開いてます♪昔、もすこし大きなさんバージョンは見た事あったわん♪
blog-464.jpg

わたくし、無類の好きでもありますがものも好きでして...そういうのをちゃんと覚えててくれて、うさぎの(多分、一点ものの)瀬戸物印なんて粋なチョイス泣けます...
blog-465.jpg

印鑑の胴体にも手書きの宝船。うさぎの和み系な表情もストライクです♪
blog-466.jpg

青い包みには手拭いにお香、小さい楕円のケースは何かなと開けてみると...
blog-467.jpg

ちいさくても凛々しく存在感バッチリなさんのお香立てが!!
blog-468.jpg

こんなカンジでスティック状のお香をキープしてくれます♪微妙に揚がった左後ろ足が、『おりゃっ♪』ってカンジでいい味(笑)もちろん、この青いお香は別に添えてくれたもの。爽やかな香りです。
blog-469.jpg

手拭い、広げてみると多彩なポーズのペンギンさんたちがいっぱいこどもペンギンもいるよ♪ペンギン好きなオットに強奪されないようにしなければっっっ...
blog-470.jpg

お決まり?の手芸本。今回はホワイトワーク(白い刺繍)の洋書をチョイスしてくれました...て、手がまわらん....(笑)

あたしも彼女も、どうも世の中的にはマイナー嗜好らしくお互いが好きそうなものを集めるのは何故か容易ではなく...これだけ、あたしの好きそうなものをチョコチョコと買い集めてくれたの、ほんまにその気持ちが何より嬉しいのん。ほんまありがとね。
来月、今度は彼女の誕生日がやってきます。さぁて、あたしも喜んで貰えそうなもの、たのしんで集めるとしますかっ


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
14 : 00 : 00 | ++Goods++ | コメント(0) | page top↑
<<宵宵山。 | ホーム | 4人でランチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
