スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4人でランチ♪
2008 / 07 / 13 ( Sun )
カンカン照りの日曜日久しぶりに親友達とランチ&お茶してきました♪
中学・高校と仲のいい友達ばかりで、何故だか学生時代は大阪市内に住んでたのに、ひとりまたひとりと徐々に住処を南下(笑)元々多い大阪南部組に吸収されつつあります。
...てな、訳で今回はいつもの3人プラスひとりの4人で。
もう1人の親友・きっこにココのところバタバタといろいろあって、いつもの3人としては励ましてあげたいというか、気分転換に連れ出したいなという気持ちがあって。
ランチはココで。ほんとはお隣の和食にしようと思ったら、さすが日曜のお昼で5組待ちイタリアンなら待ち時間なしだったので、変更。
4人とも季節のパスタランチをチョイス。
blog-455.jpg

前菜の魚介のマリネ サラダ仕立て

blog-456.jpg

焼きたて窯焼きパン

blog-457.jpg

炭焼き鶏とチーズの冷製カッペリーニトマトソース

あと、デザートとドリンクが付いて1480Yenなり♪デザートも数種類のジェラートなどからチョイスで、あたしはマンゴージェラートをチョイス。もちろんパスタも選べます♪
あたし以外は3人とも帆立とオクラの和風ソースパスタを選んでました
...あたしはどーしても冷製パスタが食べたかったのよぅ(笑)
ちなみにデザートは撮り忘れました...
エジプト旅行の話やワンコの話で3時間近く盛り上がり、場所替えてお茶しようかと思ってたら、きっこが難波でいとこと待ち合わせしてると言うので、駅まで
見送って、残ったいつもの3人で改めてお茶しにCafe myufamへ。
blog-458.jpg

あたしはチーズケーキとオレンジティーを、ちかちゃんはチョコバナナパイとグレープフルーツジュースを、ぼすはフォンダンショコラにナッツラテ(あれ?オーレだったかな?)。
...チーズケーキが超ウマウマでした。こんどオットとお茶しにこよ~っと♪
ひたすら喋りまくり、食べ、大いに笑いました。帰ったら笑い過ぎて頭、痛かった(笑)

個々がいろいろあっても可笑しくない年齢になってきました。ほんと。
だからこそ、今まで以上にもっと深い部分で『友』として繋がってくるのかもしれません。
学生の時のように毎日顔を合わせられるようなことは無理だけど、心のどこかで、ふとした瞬間に思い出し、時間が合えばご飯を食べたりお茶したり...そういうシンプルながらいい関係が続けられる事が大事かなと。それ以上なら尚の事いいんやけど、それもまた難しいもので。
これからのウマウマ会、4人ですることが増えるかな?それもまたイイよね。
...もちろん3人でもね、ぼす♪ちかちゃん♪(笑)


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ++Holiday++ | コメント(0) | page top↑
<<いただきもにょ。 | ホーム | 祝・9年目。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
