スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TUBE LIVE AROUND 2008 -YOU BEST-
2008 / 06 / 30 ( Mon )
blog-450.jpg

新曲、Paradisoを覚えられぬまま来てしまいました6/30が
という訳で、TUBEファンが選ぶ上位20曲を中心に行うLIVE、『TUBE LIVE AROUND 2008 YOU BEST』を観に大阪厚生年金会館まで行ってきましたー
ちょっと期待しつつも、オットは仕事を休まなかったので現地集合ということで。
6時開場の6時半開演なので、高速の渋滞に巻き込まれたらエラいこっちゃという訳で、あたしは家を4時過ぎに出発...思いのほか渋滞もなく、何故か5時前には目的のも迷わず見つけて停め、万事で時間を持て余す(笑)仕方が無いので、iPodで予習復習。
そういえば、駐車場は予想通り同じ匂いの車が一杯でした。でけー女性を連れたチャラ男ちっくな小汚い(いや、本気で汚い)男、とかあたしは助手席のドアが閉められないのよっっ!!(ココポイント。開けるのはできる・笑)と彼氏?を罵倒?する女王様を連れた悲しい男、とか。なんでこんな特殊な人ばっかなのよぅ....
前日のライヴは途中でVo.の前ちゃんが腹筋を痛めて途中で一旦退場というアクシデントもあったそうで、今日はどうなんだろうと心配でしたが、点滴も打って貰ってなんとか元気そうでよかった♪よかった♪
blog-451.jpg

ちなみに席は3階中央の中程よりちょい後ろ。
厚生年金会館は最近のホールではないので大ホールとて狭く、席も切り立っている感じなので、前ちゃんもよく見えたし、Gの春さんがピアノを弾く手元もよく見えたし、Drの玲二も何故か練習する姿もバッチリ...Bのかっくんは帽子を深く被り過ぎです(笑)

同じく3階中央中程よりもチョイ前のおばちゃん(恐らく年齢はチョイ上くらいか!?)が時間経過と共にがっつり通路に出て、微妙にズレたテンポで踊ってくれたおかげで、後半は揺れる隙間からしか歌う前ちゃんが確認できず...クレーンゲームなら確実に挟んでポイしてやるわっっってカンジでした。
それに隣の男女よ、なぜ...なぜ最後にメンバーが恒例でやってくれるマイクなしの生声ありがとうを、みんな行儀良く静かに、ただその声だけをしっかり聴こうとしている、まさにその瞬間にヒトの前を横切って帰るんやーーーーーー!!!しばくしばくしーばーくーーー。ばかばかばかーーーーっっ。

と、(怒)ばかり書いてしまいましたが、ライヴは終始懐かしの曲あり、春のツアーですよと聞かされて選んだとは思えないバラード(メンバー曰く暗い曲・笑)ナンバーあり、これではイカンとメンバーが選んだ盛り上がるナンバーあり、可笑しいMCありの大満足でした。
TUBEと約束したこと...というか、お願いされたこと。これは30日に初めて分かったことらしいのですが...

今年は過去最高の'98年の甲子園ライヴ動員数をみんなで盛り上げて上回らせよう!!

『え~...TUBEというバンドは記録のないバンドと言われていましてですねぇ...ないんですよ記録が。シングル売り上げ?ないない。じゃぁアルバム?とんでもない。で、夏の野外のスタジアムライヴ、過去最高動員数が1998年の甲子園だったそうで、じゃぁそれを上回って記録を作ろうじゃないかと.....って、オレら記録持ってんじゃん(笑)なぁ~んだ。』

とのこと(笑)数忘れたけど、3万なんぼだったかしらね?(^^;でっかい場所借りてやるアルフィーさんとかには、単純に勝てませんけど、スタジアムという囲いの中ならTUBEも結構、がんばってるってコトですよ、うん。
ま、今年はテレビやらラジオやらメディア露出増やすらしいので、イケるかもイケるかも♪♪って思ってますが。
ということで
みなさん、初めてでも十分楽しめますのでふるってご参加くださいませ~♪宣伝宣伝


....我が家?えぇ、もちろんオットがチケット押さえてくれてますよ、あったりまえやーん(笑)


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
23 : 55 : 00 | ++TUBE++ | コメント(2) | page top↑
<<夕焼け小焼け。 | ホーム | 虫は苦手なんだけど。>>
コメント
--どもどもです♪--

みゅーさん、こんにちはv-238
こちらこそコメントありがとうございます。

そーなんです...30日は変な人、多かった(笑)
前ちゃんもなんとか元気な姿見せてくれました♪

昨日のMステ、観ましたよーv-9
TUBEはもちろん、ゆずさんも出てましたねー。
今年はメディア露出多いらしいので、楽しみです(*^-^)ノ
by: さとちん@Keeper * 2008/07/12 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~♪
先日はコメントありがとうございました~♪

30日は何やら変わった人達(?)が多かったみたいですね(笑)
29日はそうでもなかったかな?
前田さん、心配してたんですがどうやら大丈夫だったみたいですね!
その後も元気いっぱいで舌好調のようですが(笑)

甲子園は我が家も夫婦で参戦です♪
お互い楽しめるといいですね~。

そして、今週はMステ出演♪
今月は楽しみがいっぱいで嬉しいですねi-237
by: みゅー * 2008/07/08 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
