スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も更新
2005 / 11 / 18 ( Fri )
yaplog-99a.jpg

気が付けば11月も折り返し地点を過ぎて、世の中は早くもクリスマスムードが高まってしましたねー☆
今日は11/18、ミッキーのバースディ♪我が家にとってはTDLの年パス更新日なのね。
TDSがオープンしてからの11/18は毎年『TDLかTDSか』どっちの年パスにするか、ちょっと悩むけど結局はTDLにしてしまう(笑)1人でちょっとインパしても楽しめるのはやっぱりランドなのかなぁ...とか。
ミッキーのバースディに年パス更新する人が基本的に多いのと、久しぶりにファスナートップの配布が重なって、ゲストはこんな時間でも多いわねー;;
やっぱり一年のうちで1番この時期が好きだなぁ。クリスチャンではないけれど、クリスマスってウキウキ♪♪しちゃう。
yaplog-99b.jpg


ショウウィンドウの飾り付けもどうよ、この可愛さ(≧∇≦)ちなみにこのお菓子の入ったバケツはかなりデカイです(笑)
yaplog-99c.jpg

今年は、またイベント中に来る予定ですが、自分んチ用にはクッキー缶と紅茶缶、チップとデールのオーナメント、デミタスカップを買いました☆
来たいだろうけど来れない親友の分も買ったり、最近開眼?したクリームソーダ味のポップコーンをバケツで買ったり、ちょこっと写真も撮ったりお散歩して帰ってきました。
お勧めは3枚目の写真。どこかというとワールドバザール内にあるディスニー&カンパニーの奥にある非売品のTOYを飾ってあるコーナーなんやけど、いつもはアンティークトイが飾ってある棚がこの時期はクリスマス関連のものに一新してあって、日本では珍しいこんなフィギュアが並んでるの。
...ほんとは欲しいんだけどね。なんでこういうの扱ってくれないかなぁ(;д;)
これからお出かけになる予定でオモチャ好きな方にはぜひ、お勧めです(*´∇`*)
スポンサーサイト
19 : 00 : 00 | ++Event++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おそとでごはん。 | ホーム | 沖縄土産 ++1++>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/12-2e2ef6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
