スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたしのことですか?
2008 / 06 / 11 ( Wed )
先日の日曜日の晩、『水曜日辺りにズル休みしよっかな~』などと言っていたオットは休むに休めぬ仕事の事情があり~の、オット@チチ&ハハは午前中からちょっくらお出掛けで留守り~の...な本日。
オットが居ればもっとハッピーなのだけれど、年に何度とない貴重な、そりゃもう超貴重なひとりぼっち
あれもしよう♪これもしよう♪...とヘラヘラ笑いが込み上げても、日頃の疲れ蓄積は正直なもので(笑)
動き出したのは午後をすっかりまわってから。で、お散歩がてら泉北の高島屋へ
夜、オットと2人でこっそりお茶する時のおやつを今だ!!とばかりに買いに(笑)
取りあえず、モロゾフのプリンは買うとして、今回の一押しお目当てはそう、コレ↓
blog-432.jpg

さてさて何でしょう。
オォ~プンッ
blog-433.jpg

BEARHOLICのベアケーキ

に牛乳、はちみつたっぷりのひとくちケーキなのよんちなみに今回はプレーン味と紅茶味が出店。6/11~6/17までの期間限定で出てるとくれば、買いに行かねばっっってカンジで(笑)
どうでしょう、このくまさんがお行儀良く整列している様。たまらんキュート
しかしながらこういうお菓子...たいやきしかり、ひよこまんじゅうしかり、どうぶつパンしかり...は、一体どこから食せばよいものやら、毎度毎度悩みます(笑)んなコトないですか?
ちなみにこのBEARHOLICってお店は直営店も関東にしかなくって、ケーキや焼き菓子も通販していないので、そうめったにお目にかかれませんちっきしょー常設してくれよぅ
blog-434.jpg

背中にもちゃんとベアホリックのマークが刻印されてますよ♪こまかー。
お味もしっとりもっちりに紅茶の香りがふんわり。あぁ、しあわせ~ん♪
ちなみにモロゾフのカスタードプリン、いつもなら大きいカップバージョンのも普通に売ってるのに、今日に限って小さいカップバージョンのものしかナイ、ナイナイナイ売り切れってどゆことなのよぅ...
なんでかと思ったら、きっとコレのせい。またまたちっきしょーぶーぶーぶー
17日までにもっかい買いに行かねばっ。なんとしても行かねばっ。
あ、ちなみにBEARHOLICって『くま中毒』という意味...あぁ、あたしのことだよ(笑)


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
20 : 00 : 00 | ++Food++ | コメント(0) | page top↑
<<ミシンは戻ってこないけど。 | ホーム | お庭も。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
