スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うれしいような...
2008 / 05 / 21 ( Wed )
先日、ちょこっと出掛けたついでに1人だったので、カルフールに寄ったんね。
すっかりイオン系列に染まってしまってるので、異国な香りや発掘は皆無に等しいんやけど、それでも近所のスーパーよりは珍しいものも置いてある訳で。
ものすごーーく集めているわけではないんやけどちっちゃいもん好きなので、時々食玩を買うん。意外と種類が豊富なのよ、カルフールって。
この日も、ちょっとオールディーズなディズニー食玩を発見
blog-420.jpg


ディズニーキャラはパイアイ(パイをホールからワンカット切り取ったみたいな眼)だと子供っぽくなり過ぎなくて好きなんやけど、これはまさにあたしのニーズにストライク(笑)
写真のように、アメリカのカフェメニューみたいなジャンクフードのミニチュアで、裏には10種プラスシークレットが1種と書いてある。
どれもすごく可愛いので、どれが入っててもオッケー
でも、やっぱりキャラものはちょっと高いので1つだけ買ってみた。あぁ、小市民(笑)
お家に帰ってわくわくしながら開封。
箱を裏返しつつ、どれが入ってるか確認。

え~っと...これはぁ...スイーツプレートかな?

....ん?これ、載ってない?や?あれ??


いきなりシークレット引き当てました

ちょっと楽しみが減ってしもたがなぶー。
他をダブらずに買うのがよりいっそう難しくなってしもたがなぶーぶー。

...やっぱりオークションですか?(笑)


↑あなたのポチっとが励みになりマス♪↓
スポンサーサイト
20 : 30 : 00 | ++Goods++ | コメント(0) | page top↑
<<梅雨入りしました。 | ホーム | 花盛りです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
