-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おそとでごはん。
2005 / 11 / 19 ( Sat )
yaplog-100a.jpg

今日は愛車の1000Km超えの点検で夕方にディーラーへ行ってきて、その足で一ヶ月振りくらい?にお外でお鍋ディナーしてきました。
ココは食べ放題でお鍋の出汁が選んだり、お肉の種類もコース別でいろいろあって、珍しくお米も美味しく炊いてあるしで、たまに贅沢にお外ごはんで食べたくなるカンジのお店です。
国産和牛と国産豚、銘柄鶏につくねの食べられるコースで、お野菜も食べ放題なので、食べたいものを食べたいだけ注文して戴くというもの。
お野菜も種類が多くて、中でも土地柄なのかな?個人的にめちゃ気に入ってるのが『ピーナツもやし』。
どんなものかというとコレ。
yaplog-100b.jpg

茎もふつうのもやしの3倍位は太いし、大豆もやしの豆の部分あるでしょ?あれがピーナツなんやけど、そこがまた美味しいのよぅ(´▽`)はぁぁ・・♪
きっと、まだそんなに地方には出回ってないだろうし、千葉でもスーパーで見かける訳ではない珍しいシロモノです。
今日のブログはこれが紹介したいばっかりに書いた様なもの(笑)このお店は牛角と同じ系列のチェーン店で千葉県内だけでなく全国展開のお店だと思うけど、もしかしたらピーナツもやしは千葉県内だけかも...;;普通に流通するのはいつのことかなぁ。ちょっと心待ちにしてるんだけど(笑)
20 : 30 : 00 | ++Food++ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あと1ヶ月☆ | ホーム | 今年も更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://satochin.blog40.fc2.com/tb.php/11-ff5fcd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
