スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魅惑の北海道物産展。
2008 / 04 / 04 ( Fri )
北海道物産展...それはあたしとって魅惑の響き....(笑)
という訳で、早朝からオット@チチ&ハハがお出掛けだったので、ひとりウキウキ留守番ワンコのあたしは近所の泉北高島屋へ開店と同時に出掛けてきました
お目当てはROYCE'コレ。前回、泉北店で北海道物産展があったときにお昼頃に行ったらとっくのむかしに売り切れてて、悲しかったので(笑)ポテチの塩味にロイズのうまうまチョコがピタリマッチで、だ~いすきなんです。カロリー高いけど
それと、これもキホンちゅーのキホン、函館・ペイストリースナッフルス
blog-395.jpg


もぅ、ふわんふわんのスフレチーズケーキで今の所ダントツ1位
のお姉さんがたの口コミから広まったらしーんですが、正直、お姉さんがたの味覚にダマサレタ...と思う事もしばしばで(笑)あるでしょ?そういうことフッ
でも、これはホントにお勧め。最近は有名なので各地での物産展には出店してるみたいなので、ぜひぜひ一度お試しあれ~♪
今回は気になるもう一店、ショコラティエ・マサールが出店してて、とろけるプリン3種を購入
blog-394.jpg

フロマージュ・チョコレート・キャラメル

ココは其の名の通り、ショコラを得意とするお店で焼き菓子やパン、コンフィなども手掛けているらしいんやけど、今回はやっぱりプリンかな、と。
感想からいけば、無難に美味しかったよ(^^;チョコプリンなんかは、以前試したもりもとのに似てたかな...やっぱりあたしはモロゾフのかっちりしたカスタードプリンが一番すきやわ(笑)

どうも、スイーツもの偏る傾向に...みなさん何かお勧めある??


↑ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト
14 : 30 : 00 | ++Food++ | コメント(0) | page top↑
<<すみれの花咲く頃。 | ホーム | ソメイヨシノ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
