スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仲間入り♪
2008 / 03 / 17 ( Mon )
皆さん、収集してるものってあるんかな?
あたしは...収集癖がある。結構(笑)で、集めて満足するタイプというか...ほほほ
今思えば、子供の頃から集める癖はかなりあったなぁ...と。
小学生の頃は何でもスヌーピーやったし、本物のお菓子にそっくりな消しゴムとか、今はあんまりないのかな?匂い消しゴムとか。栗羊羹の香りとかみつ豆の香りとか(笑)
中学生の頃は何でもチェックが好きやったかな?髪を伸ばし始めたからリボンも集めたなぁ。
高校生位からの好みは今も結構、続いてるかも。
テディベア、モノトーンやビビットよりナチュラルなもの、ちょっとクラシカルなもの。
今はその頃集めたものは殆ど手元にないけど、よくスタンプも集めましたわん
最近は100YenShopでも(ダ◯ソーはアカンけど)結構、可愛くて使えるものも売ってたりで手に入り易くなったけど、ピン!とくるものって案外ないんよね~
で、参加してる某SNSのコミュニティで"スタンプ譲ります♪"ってのがあって、なにげなく観てたらアンテナにひっかかるのが幾つかあって。
希望者多数の場合は抽選の難関をくぐり抜けて4つ希望したうちの2つ、譲ってもらえたのがコレ↓
blog-385.jpg

クリスマスシーズンでもないけど、トナカイ(いや、シカ?)と、3匹の熊が足揚げてダンスをエンジョ~イしちゃってるのと(笑)
こういうカンジのものがスキなのよね~んズキュ~ンなのよ(笑)

...大人にはなれましぇんププッ ( ̄m ̄*)


↑ポチっとよろしく♪
スポンサーサイト
17 : 00 : 00 | ++Goods++ | コメント(0) | page top↑
<<サクラサク。 | ホーム | 春...でしょか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
