スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春...でしょか?
2008 / 03 / 16 ( Sun )
気が付けば3月も半ばを過ぎ、ようやくお昼の気温もあったかくなってきましたねー
千葉に居た頃は冬場に雪が降る&積もるのに慣れて、霜柱が立ったり、道が凍結する事もしばしばだったけど、今年の大阪はホンっとによく雪が降って、よく積もったよぅ。
ま、我が家の辺りは南部でも山沿いなのでよりいっそう寒かったんやろけど
寄る年波には勝てず、寒いのは歳追うごとにますます嫌いになって、特に我が家は

夏に涼しい家

をよしとして造ってあるので、必然的に冬は寒く、春もお外よりも寒い
よって我が家はまだまだ寒い日が続くのだ...

とはいえ、やっぱり3月半ば。そろそろお花も豊富に咲き出しましたね~。
先日、オットの会社で女性職員向けに組合主催のフラワーアレンジメント講座が行われたそうで、参加すると聞いていたにも関わらずドタキャンが何名かでたらしい。
ドタキャン...女性らしいなぁと(笑)
で、勿体ないので仕事帰りにオット、参加してきました
blog-383.jpg

こんなん、作って持って帰ってきました~
blog-384.jpg

別の角度から見るとこんなカンジ。指導を受けてアレンジしたとはいえ、我がオットながらアラお上手ぢゃあ~りませんか♪
オットハハには物足りない色合いらしいのですが、あたしはこういう色合いが断然好きですわん
カラフルはカラフルでいいけど、正直ちょっと疲れます(笑)
オットハハが玄関に飾って、せっせと水やりしてくれはるのでかなり長い間もったけど、さすがにもう限界。
...こういうナチュラルカラーなお花が自然に似合うお家に住みたいもんですな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | ++Flower++ | コメント(0) | page top↑
<<仲間入り♪ | ホーム | ウマウマ追記。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
