スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウマウマ追記。
2008 / 02 / 28 ( Thu )
ツラツラと、2日程で去年の事やら何やら駆け足更新してまいりました。
で、それでもアブレる事案ってのはある訳で(笑)
よって写真と簡単説明でペペペと参りましょか

blog-376.jpg

12月中頃に親友達と忘年会した後、そのままスライドしてお茶したときのん♪ここはスリランカ直輸入の紅茶とアメリカンワッフルのお店で、このストロベリーワッフルもめちゃウマでした♪ペロリと平らげる自分がコワイ...

blog-377.jpg
blog-378.jpg

今年1月の毎年恒例ほっきゃーどーすきーでこれまた毎年寄る手作りドイツハム・ソーセージのefefさんのランチ。まずは1日目のカレーセット。まず、先にだされるサラダについてくるケーゼブルスト(チーズ入りソーセージ)が絶品です♪カレーもスパイシーなんだけど、香りが深くてシンプルに美味しい♪

blog-379.jpg

2日目は待ってましたの焼きソーセージセット。カレーセットと同じくサラダが付いて白ウィンナーのヴァイスブルストをはじめ、チョリソーなどいろいろ楽しめます♪あたしはこっちのランチの方が好きなのよねん

blog-380.jpg

おやつにと行きしな千歳の売店で買ったミルキーチョコ。不二家に不正があってもミルキーチョコはついつい買ってしまうんやけど、開けてびっくりクローバー柄に囲まれてペコちゃんポコちゃん1つづつのレアなパターンではないですかっ...実はわたくし、コレ3回目なのよ(笑)なんかちょっとスゴくない??それともそんなにレアじゃないのかっっ!?
ってか、やっぱりこんなトコで大事な僅かの運を使うってのも、どーなのよ...(笑)


ウマウマばかりもナンなので、ニセコアンヌプリのゲレンデ↓

blog-381.jpg

と、帰りのバスからみた羊蹄山”通称:蝦夷富士”↓

blog-382.jpg


...一体、幾つまで滑れることやら(笑)
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | ++Food++ | コメント(0) | page top↑
<<春...でしょか? | ホーム | 毎日毎日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
