スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒い寒い寒い...
2008 / 02 / 26 ( Tue )
↓すぐ下の記事、いつのことやら♪と読み返してみると10月に7月の事を何とかupしてたのね...って、今すでに3月を目前にした2月。我ながらどうかと思う(笑)

という訳で、みなさんお元気でしたでしょか?ワタクシはと申しますと、7月の結婚記念日デートの後は...

*8月下旬:ネットで取り寄せて育ててたワイルドストロベリー(以下、WS)にちっちゃな、そりゃもうちっちゃくてぶしゃいくな実が何とか実ったのがコレ↓
blog-370.jpg

*9月初旬:100YenShopで買って種から育てたミニトマトがグングン成長して、黄色くて小さな花をつけ出す。同じく種から育てたWSも三つ葉になるまで何とか育つ(→のち、WSは全滅・笑)
*9月上旬:毎年恒例のこの時期、オットの夏休み。初日は甲子園でスキスキTUBEのスタジアムライヴその後は何が何でも2人だけになりたくて実家脱出をすべく、千葉を目指す。もちろんねずみーりぞーと三昧 帰り際にはもちろん、N氏とM氏が居る限り永遠の我が家のココロのディーラーへ寄る。寄りまくる(笑)...千葉、遠い
*9月下旬:ミニトマト、さらにグングン育って実を次々とつけ出す。ネットでWSと一緒に取り寄せたレースラベンダーが茎をぎゅぅぃ~~~んっっとアホほど伸ばして花が咲く。
*10月初旬:ひっさしぶりに親友達と昼&夜ごはんお昼にぼすとちかちゃん3人でランチした時、キモチホンワカになったデザート・パンナコッタ↓
blog-371.jpg


...と、10月まで来た訳であります
で、何も無かったような、あったような10・11月。で師走12月はオット@チチがJ◯Bで当ててくれはったチケットを握りしめて、オットに会社を休ませて(笑)クリスマスへ夜中に車を走らせて遊んで来たり。
blog-372.jpg

もちろん、ディーラーに寄るのはアタリマエ~♪
blog-373.jpg

てなわけで、展示されてるぶっぶがみ~んなサンタ帽冠って(乗っけられて?)ました(笑)
そうこうしている間に御用納め。年の瀬も押し迫った12/29、TUBEの久しぶりな冬のアリーナツアー"冬でごめんね"を観に神戸ワールド記念ホールまで足伸ばしてきたり。
帰りは梅田のカフェコムサで夜な夜なお茶してきたじょ♪
blog-374.jpg

時間も時間だったので、ケーキの選択幅が狭かった...orz ま、ベリーにチョコでウマウマでしたけど
なんだかんだと、要所要所でポイント押さえてくれてるオットには感謝ですわん
スポンサーサイト
15 : 00 : 00 | ++Me++ | コメント(0) | page top↑
<<毎日毎日。 | ホーム | 秋の気配が>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
