-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけました。おめでとう。
2007 / 01 / 12 ( Fri )
えーっと...ネット復活の兆しを覗かせてからはや2ヶ月。
みなさん、ご無沙汰さまです(^^;年、越してしまいましたねぇ;;;
やっと昨日、無事にダイヤルアップではなく普通にネットを繋げられるようになりましたー♪♪♪きゃー♪
キーボードを打つ手も何やらたどたどしく...(笑)
そして一度ついた更新サボり癖ってのはなかなか抜けないと思われ...(汗)
それでも常時接続のありがたいこと、ありがたいこと(ρ_;)ぐすん。
相変わらずののんびりペースではありますが、ぼちぼち続けていければと思ってます。
さぁて、今後の必殺後追い更新!!の予定は...

1)昨年9月の◯山動物園レポ
2)突撃!親友んちの愛犬(さとちんがしもべになるまで・笑)
3)オット@ハハ・オットハハ@従妹+ヨメで行く、ドイツの旅

の三本です。次回も覗いてくださいねー♪ンガッ、ンン♪
14 : 30 : 00 | ++Info++ | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
