-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが。
2006 / 08 / 10 ( Thu )
しばらくブログの更新はお休みさせて頂くことになりそうです。
...というのも急な諸事情でネット環境にも問題がありまして。
ま、後追い更新クィーンなので今更、お休みと宣言する程の事でもないかもしれませんが(笑)
本格的なお休みは9月に入ってから、再開時期も未定です。
なるべく携帯から更新できれば...とは思ってるので、どーぞ見捨てないで~ん(T_T)
あ、nokonokoサ~ン♪返事おくれてごめ~ん。追って連絡するのでしばしお待ちを~;;;

この日記だけは、ちょっと思う所あってコメント欄を使えなくします。
声かけて下さる方はフォームから送ってくださると喜びます(*´∇`*)ノ)))
続きを読む
03 : 43 : 07 | ++Info++ | page top↑
| ホーム |
